最近決まった時間にUB出るようにしてます(*´艸`)
000d28a2.jpg

この日のUBはやりながら違う事きにしてました。



それは・・・・
09f10a74.jpg
ゾロメを撮るという使命に燃えてました(ノ∀`)
結局、ゾロメ近くしか取れなかった?(´д`)


はーでぃんでも
b45b2672.jpg
PTLやるとちょっと必死になるけどつい気にしちゃうっ!
LvUPが近いからとかじゃないんだけど、なんとなくゾロメって気持ちよくないですか?w


肝心のLvUP時には・・・
d90a820c.jpg
モンスに囲まれて青い光に包まれてるSS撮れなかった!
てか・・・見てる余裕なかったよOTZ

HD終わった後。
8ce427ce.jpg
すちゃさんとことにゃさんがお祝いの花火あげてくれました!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
珍しくLvUPに時間がかからなかったのもはーでぃんのおかげですね(*´艸`)
まぁ、他の方はもっと稼いでらっしゃるんでしょうけど|_・)


そういえば、ハロイベはじまりましたねぇ(・∀・)
イベマップのドロップの悪さに悪態ついてたらGMからお知らせが!
8610e9de.jpg
修正直せなかったので次回のメンテまで悪いままらしいよ!
UP祝いにぽろっとでないかしら・・・