1216-01

INするとココは外国か?!って感じで挨拶が返ってくる、そるす在住のサヤコです。
こんばんわ(*´∇`)ノ
日本語だって不自由してるのに外国語なんてわかんないよ!w

先日、珍しい人がINしてたのでトリオで80fに行ってきました。
1216-02
紅さんは残り少ないケレscをちゃんと持参してきてくれましたw

1216-03
本当に、紅さんと狩りにオデカケするとネタに困りませんw

1216-04
サキュに囲まれてもウハウハです。

丁度、BOSSタイムも終わってしまい貸切状態でサキュ5体に囲まれる紅さん。
1216-05
少しでも楽しく狩り出来るようにヒール必死になりながら(主ににやんが)チャット頑張ったのに!!
1216-06
味方だからといって安心は出来ません(ノ∀`)
結局81fscは出なかったですが、ケレに会えたので満足しときますw


お友達のロザとペアー。
1216-07
卵が美味いって意味で言ったのに「なにが?」と返された(ノ∀`)
シンクロ率が低下しています!
まぁロザにとってはそんなにウマーじゃなかったのかもね?|_・)



クリスマスも近くなってまいりましたね。
1216-08
グルで運命的な出会い!!
恋の予感ですか?!


そんなのはないない(ノ∀`)
まぁだめもとでリニューアルした地下アジトのクマさんに
1216-10
お供えしときました|_・)