随分たちましたが、あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年もよろしくりんこだぷー(*´∇`)ノ

・・・どうも、CRアバンギャルドの影響がいまごろ・・・OTZ

そういえば、クリスマスなんて行事もあったけねぇ。0107-01
コマ送り!
サンタの頭は、はげちゃびんだった衝撃映像!
いあ~。サンタの頭といい、やる気のないトナカイといい。
ツッコミどころ満載でしたね!


でも、このサンタ。
画面いっぱいにいると気持ち悪いです。
0107-02
ね?!
なんかの敷物かよ!!

そうそう、お正月イベでお年玉袋が出るんですが。0107-03
これがホントのオトシ玉(ノ∀`)
がくーってきますよね・・・。


最近、単騎で遊んでるんですが。
0107-04
追いつかれたらやばい鬼ごっこ。
GP飲まれるときついです!
まだまだ、INTが足らない。゜(ノД<)゜。


タイムだったので誘われて登りました。
0107-05
反応してくれる優しい友達。ありがとーw

アイコさんは赤丸付近に出たんですが・・・0107-06

丁度きりゅさんと話してる時でいきなりアタシのHPバーがまっちろになってびっくりしました。
ペアだったからMPRでいたのでMR52%だったんだよねっ!
とりあえず、死ななくて良かったw

何周かしてここを通る度にアタシのHPバーはまっちろでしたOTZ
0107-07
この時はアタシにタゲががが(´д`)
歩き方へたくそなんかな~。゜(ノД<)゜。