最近やる気ないサヤコです(ノ∀`)
アタシの周りは頑張ってる人がいっぱいです!
0126-01
みやさんUP★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
載せるの遅くなりましたが!(ノ∀`)

0126-02
UP式後のお約束|_・)  速攻でした(ノ∀`)




久しぶりにまともに狩り。
0126-03
中BOSSらしい!!
ペアで行ったGCC。


紅さんといったのですが、アタシにくるモンスのタゲを中々とってくれないので文句を言ってみた!
0126-04
まかせろじゃねぇえww


なんだかよくわからんけど・・・
0126-05

なぜか
0126-06
何に対して「ある」とか「ない」とか言ってたのか謎です!

ここってかなり沸くときついですが
0126-07
とても頼もしい一言です!



そしてよくタゲが合わなくて
魔法が失敗しました。ってログが流れるっていえば・・・
一字変えるとあれだよね!って言われました。
0126-08
あほうじゃねーし!ヾ(`Д´*)ノ

でも、楽しかったです!また遊んでくださいね(*´∇`)ノ