いつの間にか3月ですね!
お久しぶりです、生きてました!(ノ∀`)
てか、あまり更新しないので見てくれる人もいないんじゃないかな~と
思っていたら声かけられた!(・∀・)
0305-02
って事でかいちゃいますYO!w

戦争の度にアタシの身長っつーか、全長がどんどん変化してます。
0214-02
現在は全長13㌢(*´艸`)ですw


もう終わってしまいましたが、夢幻イベ中のMDたち。
0214-03
BBのシーツがお花みたいで可愛かったんです(ノ∀`)

イベ変身中のアタシとうさたんでデートに!
0214-05
黒は似合わないらしいですよ!(´ー`)


たまにあるバグ。
0305-01
二匹出ちゃいました!w
でも一匹は固定です。移動しても着いてきません。
お得感はあるようなないような・・・?w

森最奥クラハンにて。
0305-03
ウマーといえないBOSS でしたね(´д`)
人数多くて2PTでいきました!
楽しかったです(・∀・)b


二日前にPI行きの船でもご一緒になりました!
憧れのおねーさま(*´艸`)
0305-04
意思の疎通ばっちりです。うふふ(*´艸`)


イベントチョコで模擬。
0305-06
公募で集まってくださる皆とPTをわけて戦いました!
戦争好きが多いので熱い戦いになりました。

現在公募で活動しておりますが、ゆくゆくは同盟として立ち上げていくので
参加してみたい方はお気軽においでくださいませ!


それではまた来月!(ノ∀`)