こんばんわ!
暑かったり寒かったりしますが、風邪など引いてないですか?!
アタシは花粉症で目がかゆいです(´д`)
ホント、どうにかならんですかねぇ?

そんな中、HDでのヒトコマ。
0319-01
お手伝いしていただいたWIZさんの手柄を我が物に!!計画失敗(ノ∀`)
でも、サボり気味だったアタシもついにUPしました!
0319-02
じゃじゃーん!

0319-03
どーん!黒変身!!(*´艸`)
オマケ付き♪









はい、イベントの時のです(ノ∀`)えへw
MDもバグで残ってた見知らぬ方のです|_・)
あんまり可愛いから記念に一枚撮っただけだもん!
UPしたのはホントだもん。゜(ノД<)゜。

↓ホントはこっち。
0319-04
UPしてから一週間かかってもまだ、安全圏に達してません!(ノ∀`)


そんなアタシ。
0319-05
カツアゲ失敗(ノ∀`)