|_・)こそ・・・。



ご無沙汰しております。
なんとなく更新しなくなって半年くらい経っているような?w
(」゜口゜)」イキテタヨー!!

ここ三ヶ月ほどあまりINしなくなりまして。
ネタもないので自然ブログもオヤスミしてました(ノ∀`)
まぁこれからも不定期で更新していくので期待せずに!!

0826-01

覚えててくれてありがとうございますm(*_ _)m

二日後に見かけたの0826-02で声をかけたら・・・


Σ(゜口゜;=;゜口゜)ノごめんなさい、ごめんなさい!
ネタがないんです(ノ∀`)

だって。INしてもやってる事といえば・・・
0826-04
ジュース作ってます(ノ∀`)てへ。

久々にクランの人ともお話しました。
0826-03

相変わらず天然サヤコですな(*´∇`)


そういえば、アタシのタイトルがいつも「推定」とか「全長」とかついてるのは身長の事です。
実際は・・・
0826-06
だったらいいなぁ・・・・|_=)


そうそう。ジュースばっかりじゃないんだよ!
ちゃんと狩りもしてるんだからね!
0826-05

30分だけ||壁∥○´Д`)y-~~