7月も、もう終わりですね~(ノ∀`)
暑くてだるくてどうしようもありません。
皆さん、熱中症には気をつけましょう!!
ちなみに、我が家にクーラーなんてものは存在しません!
真夏でも窓全開でおk!!



でも、汗だくでお昼寝したりキツイですお(´д`)


今回は色々初体験してきました!
0730-01
初BWでした。

思ってたより簡単(*´∇`)b
まぁ、アタシ。
他の人がFAしたのに合わせてFSしてただけですが(*´艸`)

0730-02
正面みないデカイ奴。
意味なく殴ってみました!
↑当たってないけどねー||壁∥○´Д`)y-~~

 




そうそう。
レイドにも初挑戦!
0730-03
コレは最初の頃。

0730-04
終了時。


うん。激しく経験値下がってます。゜(ノД<)゜。
しかも終わった時死んでたしねwww
まぁENDするもんだと諦めてたので問題なす。

0730-05
その後、クラハン連れてってもらった。
オネムで1hもたなかったのは内緒です(ノ∀`)



0730-06
昼間にハナウタと初ペアー。
そろそろお昼で腹減ったねーって話してたら・・・。





0730-07
ホント、わざとじゃないんだ(´д`)
久々ミス帰還(ノ∀`)やっちまったなーww

皆さんもミス帰還お気をつけてー!
って、オレだけか(*´∇`)てへ