こんにちわー(*´∇`)ノ
お盆過ぎたけど暑いですね(ノ∀`)
アタシは冷たいものとりすぎてお腹がクラッシュ気味ですw
何事も程々が大事ですね!

さてリネの方は・・・。

0820-01
まぁたまには単騎もしてます(・∀・)
微妙に嬉しい(・∀・)b
0820-02

かなり嬉しい(*´∇`)v
0820-03
1日1個は出してます。
狩り時間30分くらいなのに(*´艸`)むふ。



たまにはレアを求めて旅立ちます!
0820-04
らくしょーザコBOSS。

0820-05
レアが出たためしがないけど会えるだけいいかな?w
出るまで待てないせっかちなアタシ(ノ∀`)

0820-06
水と火には会えなかった(ノ∀`)
そしてしょぼ・・・(´д`)



0820-07
たまにはペアー!
値上がりしてるbZELゲットしました!
ウマウマ(*´艸`)
ちなみに、↑はMPR装備でサヤコタゲられてた(ノ∀`)



色んなところにレアを求めてさまよった?けど、
0820-08
こんなトコで運を使い果たした(」゜口゜)」もっといいのくれええええええ!!